2012年12月19日水曜日

本日、器が届きました。

私の出身は兵庫県なんですが、立杭焼という陶器が有名です。
地元の知り合いが立杭焼の作家さんで今回作品を見せてもらい、素敵な器があったので
お店で使わせていただくことにしました。

これも何かの縁だと思います。
私が知り合ったころは学生さんでしたし、もちろん私も自分のお店を持つような人生を
送るとは思ってもいませんでした。

名刺や、フライヤーも準備段階ですが、これもスタッフの友人がいろいろとデザインを考えて協力してくれています。




こうして、いろんな人に支えられながらお店の準備を頑張っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿